top of page
検索
  • 執筆者の写真政治と高校生の架け橋を創る会

【あだな】野田聖子さん!

 こんにちは。架け橋リーダーです。

野田聖子さんのあだなが完成いたしました!

架け橋メンバーで経歴やSNSなどを調査し、野田聖子さんの魅力がたっぷり詰まったあだなを作成しました。


「政治家あだな」の欄から見ることができますので是非ご覧ください!


私自身、野田聖子さんについて調査してみて政治家は全く「遠い存在」ではなく「一人の人間」なのだなぁと気づかされます。


メディアの方々にも政治家の汚職問題だけではなく政治家の普段の努力や人間じみたところをもっと取り上げてほしいと願う今日この頃です。


ただ今、次のあだなを作成中です。そちらもお楽しみに!


最後までお読みいただきありがとうございました。

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【祝】ホームページ開設!!

こんにちは。政治と高校生の架け橋を創る会の代表です。 簡単にこの団体の紹介を。2019年に岐阜高校で発足した団体です。もうすぐ有権者となる高校生がどうしたら政治に興味をもってくれるか、ということをテーマにして活動をしています。 ホームページをつくろう!と本格的に動き出したのが12月に入ってからだったのですがホームページ初めて作った身としては相当頑張りました。短期集中。 私たちのプロジェクトは政治家

記事: Blog2_Post
bottom of page