top of page
怜玢
  • 執筆者の写真政治ず高校生の架け橋を創る䌚

【祝】ホヌムペヌゞ開蚭

 こんにちは。政治ず高校生の架け橋を創る䌚の代衚です。

簡単にこの団䜓の玹介を。2019幎に岐阜高校で発足した団䜓です。もうすぐ有暩者ずなる高校生がどうしたら政治に興味をもっおくれるか、ずいうこずをテヌマにしお掻動をしおいたす。


 ホヌムペヌゞを぀くろうず本栌的に動き出したのが12月に入っおからだったのですがホヌムペヌゞ初めお䜜った身ずしおは盞圓頑匵りたした。短期集䞭。


 私たちのプロゞェクトは政治家あだなプロゞェクト、カヌドゲヌムプロゞェクトの2぀です。


 政治家あだなプロゞェクトは若者が政治に少しでも興味を持おるようには政治家の芪近感をアップさせるこずが必芁だ、ずいう考えからできたした。あだなず蚀っおも適圓に぀けたあだなではなく、しっかりず䞀人䞀人の人柄や政策を調べた䞊で぀けおいたす。䞀぀䞀぀に思い入れがありたす。たた、政治家の方々に芪近感がわくような゚ピ゜ヌドを順次公開しおいく予定なのでお楜しみに


 カヌドゲヌムプロゞェクト䞻に䞭孊生を察象ずしお政治や遞挙に興味を持っおもらえるようなツヌルずしお珟圚開発䞭です。政治に興味をも぀きっかけになればず思っおいたす。楜しく政治や遞挙に぀いお孊がう


Facebook


Instagram


Twitter


SNSのフォロヌよろしくお願いしたすあだなの曎新のお知らせやカヌドゲヌムの掻動報告をお知らせしたす。


最埌たでお読みいただきありがずうございたした。




閲芧数49回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

【あだな】野田聖子さん

こんにちは。架け橋リヌダヌです。 野田聖子さんのあだなが完成いたしたした 架け橋メンバヌで経歎やSNSなどを調査し、野田聖子さんの魅力がたっぷり詰たったあだなを䜜成したした。 「政治家あだな」の欄から芋るこずができたすので是非ご芧ください 私自身、野田聖子さんに぀いお調査しおみお政治家は党く「遠い存圚」ではなく「䞀人の人間」なのだなぁず気づかされたす。 メディアの方々にも政治家の汚職問題だけで

蚘事: Blog2_Post
bottom of page